ブログかもしんない

サッカーJリーグ等の趣味を中心に「◯◯かもしんない!」と思った事を書いていきます。

磯村亮太に見た夢

おはようございます、カモシンナイです。 J1の中断期間を終わり、いよいよアルビレックス新潟で磯村亮太がデビューするかもしんないときを迎えました。 磯村亮太の完全移籍は非常に悲しいっ!それはユース出身の生え抜きであって生涯グランパスでいて欲しか…

貴重な近場アウェイ、京都サンガ戦に行ったかも、、いや行った!

こんばんは、カモシンナイです。 土曜日に京都サンガ戦にいってきた記録を残します。 アウェイはいきたいけど億劫でしたが、 京都なら守備範囲か・・・!ということでなんとかがんばりました。

豊スタいくならこれは食べとけというグラグルメ[vsツエーゲン金沢]

おはようございます!アシャコングっす!本日6/3は豊田スタジアムでvsツエーゲン金沢の試合日っす!久々のホーム戦、やる気十分でしょすか!! そんなわけで、今日はおすすめのトヨスタグルメを紹介するっすよ!!トヨスタは出店数も多いしどれ食べようが迷…

【芝×芝サイン競馬】桜花賞×セレッソ大阪

こんにちはカモシンナイです。 ワタシはサッカーも好きですが競馬も好きでして、「レースの結果を神様が事前にサインを出して教えてくれている」といわれる、いわゆる"サイン馬券"に心ときめいているのです。理屈じゃない、運命なのだ!と。 そんな中でも、…

【グランパス】カマタマーレ讃岐戦に行ってきたっっ!!

こんにちは、ぼくアシャコング!パロスタで行われた讃岐戦いってきたっす!そのときのレポするっすー!

小型Bluetoothマウス『ELECOM CAPCLIP』はMacBookには微妙かもしんない

MacBook(12inch_Early2016)はずっとトラックパッドオンリーで使っていました。 それだけトラックパッドは優秀で基本的にトラックパッドで事足りるし、何よりスマートです。 そんなわけでMacBookのためのマウスを持っていなかったのですが、ファイルの整理を…

GEORGE'S福袋開封 福袋の楽しみは自分じゃ買わなそうだけど実は欲しいものを買えてることかもしんない

今年も福袋を買いました。GEORGE'Sのやつです。 GEORGE'S結構好きなのでよく買います。 今年のは5400円でした。 我々東海地方民がこよなく愛するジャズドリーム長島で買ってきました。 ジャズドお正月のジャズドめちゃくちゃ混んでました。 もうウワアアアア…

【MacBook_12inch】指の油がつくの気になる人はキーボードのカバーつけたらいいかもしんない! BEFINEのKEYBOARD KEYSKINつけました。

愛機のMacBook12inch Early2016を急にカスタマイズしたくなりました。 というのも、ずっと裸で使っていたのですが、 iPhoneて買ったそばからフィルム貼ってーカバーつけてーてしているのに、 なんてパソコンはそのまんまなのかって指摘を受けてのことです。 …

ドコモiPhone5S+mineoでまだまだ闘えるかもしんない 

iPhone7フィーバーがそろそろ落ち着いてきたでしょうか。 ワタシもそろそろ乗り換えよっかなーと思っていたのですが結局買う気が起こらずステイ。なぜならば、iPhone5Sくんがまだまだ戦えるからに他なりません。すごい、すごいぞiPhone5S!いけるとこまでい…

でらウマいヨーグルトに出会ってしまったようです

ワタシ、これまであんまり食べてきませんでした。そうヨーグルト。 朝食っぽいけど朝食食べない派だし、夕食後のデザートって感じでもない。なんかヘルシーぽい雰囲気で、どっちかってと甘ったるいスウィーツ系のほうに惹かれちゃうタイプなのです。 コンビ…

グランパス!ガンバ大阪戦レビュー 敗戦も残留への準備は整ったかもしんない

9月17日、豊田スタジアムで行われたガンバ大阪戦。残留争いにとってもタイトル争いにとっても大事な一戦であり、3連休初日ということもあってか、グランパスサポもガンバサポもドカっと押し寄せ3万人近くが熱狂しました。結果は1-3でグランパスは敗戦。ガン…

名古屋グランパス!ガンバ大阪戦プレビューかもしんない

おはようございます! さぁさぁさぁ!新潟戦の勝利のおかげで重要度も期待度も増したvsガンバ大阪。 いよいよ今夜です。応援する準備はいいですか! あまりに興奮してしまって眠れないのでプレビュー書きました。

グランパスが弱いので応援する心構えをかえてみたらいいかもしんない

グランパスを愛するものたちは今窮地に立たされています。毎週末悔しい思いをし続けて3ヶ月。勝ち点3てなんだっけ状態でクラブは降格寸前。 先日はカテゴリが2つ下のJ3のチームにそこそこなガチメンで完敗しボスコマジックへの期待感が一気に冷めました。 …

オグランパスの成功には時間がかかりそうなので夏にはプレースキッカーを補強するのがいいかもしんない

リーグは第12節(福岡戦延期のため消化は11試合)を終え現在11位。中位力はいまだ健在といったところでしょうかー。 しかし、正直もっとボロッカスになって最下位争いしてるんじゃないのかと思っていた分以外となんとかなってるなという感想です。 オグやる…

はてなブログは良いかもしんない!はじめましてはてなブログ

はじめまして、鴨シンナイと申します。 ふと趣味ブログでもはじめてみようと思い立ち、 無事アカウント取得いたしました。 ブログを始める上でいくつもあるブログサービスがあるなか、 どれにようかしらーと悩んでいたんですが、 最近やたらはてなブログを目…