ブログかもしんない

サッカーJリーグ等の趣味を中心に「◯◯かもしんない!」と思った事を書いていきます。

はてなブログは良いかもしんない!はじめましてはてなブログ

はじめまして、鴨シンナイと申します。

ふと趣味ブログでもはじめてみようと思い立ち、

無事アカウント取得いたしました。

 

ブログを始める上でいくつもあるブログサービスがあるなか、

どれにようかしらーと悩んでいたんですが、

最近やたらはてなブログを目にするなぁと思ったわけです。

グノシーだとかのニュースまとめアプリやサイトから、

面白そうな記事だなーってポチると結構はてなブログの記事だってときあります。

それだけ面白いこと考える人が利用してるならきっと良いサービスにちがいない、

真似っこしよう、と思いました。

そんでこのサービスはどんなもんか見てやろうと思ったわけです。

以前はFC2ブログを使っていたこともあるのですが、

流行りに乗っかりたく思い、裏切ってごめんねFC2ブログ。

 

とりあえず記事にリンクを貼る方法もわからない状態ですが、

(新しく作ったTwitterアカのリンク貼りたいのに・・・)

がんばってマスターしていきまーす。