ブログかもしんない

サッカーJリーグ等の趣味を中心に「◯◯かもしんない!」と思った事を書いていきます。

でらウマいヨーグルトに出会ってしまったようです

ワタシ、これまであんまり食べてきませんでした。そうヨーグルト。

朝食っぽいけど朝食食べない派だし、夕食後のデザートって感じでもない。なんかヘルシーぽい雰囲気で、どっちかってと甘ったるいスウィーツ系のほうに惹かれちゃうタイプなのです。

コンビニで、なんか急にヨーグルト食べたいなと思って、今こんなにヨーグルト出てんだなぁとか思ってなんとなく手に取ったのが運命の出会いとなろうとは。

ワタシのもってるヨーグルトの常識を覆されました。

f:id:kamosinnai:20161013004826j:image

 でらウマくてびびったヨーグルト、その名も『Victoria』

オハヨーから出ている「Victoria」、彼女と出会ってからすっかり虜なのです。

まずこのパッケージ、何種類もあるヨーグルトの中からついつい手に取ってしまう気持ちもわかるでしょう。フルーツがたくさん入っていて美味しそうだしなんか高級感もあって美味しそうだ、ピエールエルメってのが人なのかそういうお店なのかとかそういうのなんもわからんけど美味いかもしんないと思わせる素晴らしいデザインなのだ。

 

トロッと系でなんか泡立ってる感あって何コレー! 

f:id:kamosinnai:20161013005428j:image

 さて、いよいよ中身です。ご覧ください。固まってる系のヨーグルトじゃなくてトロッとしてるタイプのやつでした。そしてなんか泡立ててあるっぽい感じになってます。こんなヨーグルト初めてー!フルーツはゴロっと入ってると思いきや粒子になって混ざってます。これまた新鮮だー!ほんで味はもちろん、

でらウマい!!!

 ヨーグルト界に激震走ったんじゃないでしょうか?オハヨーさんのサイトによると発売が今年の8月っすから他のヨーグルトメーカーさんはここ2ヶ月くらい苦悩してんじゃないでしょうか。これ美味すぎますもん。

 

 

f:id:kamosinnai:20161013005431j:image

 成分表はこんな感じです。よく見ると果肉はパインアップルしか入っていないようだ。あれ、ライチっぽい絵載ってるのに。まぁそれでも「美味いから文句なし」なのがこいつのすごいところ。

デザート的なヨーグルトだから美味いのかもしんない

最初にも申したようにヨーグルトって朝食感ありーのなんかヘルシーぽい感じありーのなんだけども、こいつはちゃんと甘くて美味しい感じ味付けになっている。だからヨーグルトなので物足りなくないし、食後の締めにもってこいで"デザート"として満足感があるのだ。だからワタシこいつを愛してしまったのです。ほんとうに美味いのです。

 

ただ、問題があるとすれば、、、

最近全然売ってない

 

もしかして夏季限定とかそういうのかしら?いきつけのファミリーマートにおかなくなってしまったので困っているのです。スーパーみても意外と置いてなくて、もう近くに売ってるとこ1店舗しかないっす。。。

 

だから食べた事ない人は食べそびれる前に急いで買いに行って食べてほしい。

感動するから。ワタシはした。見つけたら数個買い溜めするくらいに惚れました。

おすすめです。

 

 

以上、ありがとうございました。