ブログかもしんない

サッカーJリーグ等の趣味を中心に「◯◯かもしんない!」と思った事を書いていきます。

GEORGE'S福袋開封 福袋の楽しみは自分じゃ買わなそうだけど実は欲しいものを買えてることかもしんない

f:id:kamosinnai:20170104210038p:plain

 

今年も福袋を買いました。GEORGE'Sのやつです。

GEORGE'S結構好きなのでよく買います。

今年のは5400円でした。

我々東海地方民がこよなく愛するジャズドリーム長島で買ってきました。

ジャズドお正月のジャズドめちゃくちゃ混んでました。

もうウワアアアア!!ってしたくなるくらい。

東海地方民の感覚ですけどね。東京の人はすごいや。

 

開封します。

f:id:kamosinnai:20170104210830j:plain

福袋です。ジョージズてカタカナで書いてある。ユニークです。

 

 

 

f:id:kamosinnai:20170104210847j:plain

変な柄のマットです。趣味じゃないけど買ってしまったのでバスマットに使います。

 

 

 

f:id:kamosinnai:20170104210853j:plain

 おしゃれなペーパーナプキンです。口ふけばいいかしら。

 

 

f:id:kamosinnai:20170104211221j:plain木のやつです。サラダとか入れるやつ。値段書いてないけど割としますよねこういうの。

 

 

f:id:kamosinnai:20170104211228j:plain

カラーペンのセットです。これは大分いらないなぁ。

 

 

 

f:id:kamosinnai:20170104211231j:plain

マグカップです。有り余ってるので困ります。

 

 

 

f:id:kamosinnai:20170104211624j:plain

フキン2枚セットです。こういうのは割と使うのでうれしいです。

 

 

f:id:kamosinnai:20170104211801j:plain

 クリア封筒ケースです。これもそこそこ使えそうです。

 

 

f:id:kamosinnai:20170104212036j:plain

マグネットとペンのセットです。冷蔵庫にペタっと貼ってシャシャっとメッセージかけるやつです。たぶん冷蔵庫に貼りはするけど使われることはないとおもう。

 

 

f:id:kamosinnai:20170104212238j:plain

塩ビのカゴ。2000円の札がついてる。定価2000円て高くないすか。コレ。一番いらない。

 

 

f:id:kamosinnai:20170104212358j:plain

超音波加湿器です。この福袋のメインとなる商品でしょう。

Amazonでみたら4500円くらい。アロマオイルとかいけるらしい。女子力上がる。

 

 

集合写真

f:id:kamosinnai:20170104212605j:plain

(※マグカップ集合させわすれました)

 

勝敗:引き分けかもしんない

値札ないのもあるし、市場価格がわからないんでトータルいくら分とかはしてません。

5400円でワタシが満足できたかどうかが勝負です。

結果は引き分けかもしんない。

超音波加湿器など、自分ではまぁ買わないだろうけど意外とあったら嬉しいものが何個かあったので、負けじゃあないかなと。それが福袋の醍醐味。

けど決して勝ちじゃあない。まぁ引き分け。ここがちょうど良い。

そんな結果でした。

 

 

おしまい。