ブログかもしんない

サッカーJリーグ等の趣味を中心に「◯◯かもしんない!」と思った事を書いていきます。

【グランパス】カマタマーレ讃岐戦に行ってきたっっ!!

 

 

こんにちは、ぼくアシャコング!パロスタで行われた讃岐戦いってきたっす!そのときのレポするっすー!

f:id:kamosinnai:20170411002138j:plain

新瑞橋駅から山崎川沿いにスタジアムに向かう道。

桜が満開で花見散歩の人もたくさんいたっすねー。

今が一年で一番山崎川が人気になる時期っすね。

天気はよくなかったけど川の両脇に咲いた桜並木はほんとに綺麗っすよ。

 

 

f:id:kamosinnai:20170411003116j:plain

さて、パロスタについて真っ先に向かったのがカマコロ屋さんっす!

グランパスのHPで出店することは予習済み、売り切れるかもみたいなこと書いてあったし、さっそく脇目も振らずゲットしにいったっす!

そのあと「二年目応援隊のメッセージコーナー」でメッセージもしっかり書いてからお花見しながら食べたっす!

 

f:id:kamosinnai:20170411003550j:plain

f:id:kamosinnai:20170411003530j:plain  f:id:kamosinnai:20170411003658j:plain

カマコロ:250円

 

f:id:kamosinnai:20170411003921j:plainグランプリなのも納得の美味さっす!こんなジューシーなコロッケ初めて食べたっすよーーーっっ!!!

コロちゃんコロッケで育ったぼくとしてはコロッケが250円もするなんて高すぎるって思ってたけど、、、こんだけ美味けりゃ許したっす!!毎回食べたいっす!!

 

 

 

f:id:kamosinnai:20170411004417j:plain

さて次は何を食べようかと物色。せっかくなんで釜玉うどん入り揚げピザを喰らおうと思ったけどすごい行列だったので断念っす。やぱみんなそそられるっすよねー。

 

 

f:id:kamosinnai:20170411004637j:plain

そんなわけで次はタコスとブリトーにしたっす!

タコスはエビのやつにしたっす!!

 

f:id:kamosinnai:20170411004807j:plainf:id:kamosinnai:20170411004922j:plain  f:id:kamosinnai:20170411004852j:plain

タコス:500円

ブリトー:600円くらいだっけ、、忘れたっす・・っ

 

f:id:kamosinnai:20170411003921j:plainタコスのエビフリッタ最高っっす!ブリトーもボリューム満点っす!一気にお腹いっぱいになったっすよーー!!さぁ腹も満ちたしいざ会場入りっす!!

 

 

f:id:kamosinnai:20170411005616j:plain

さぁ、到着したっす。場所はカテ5。開幕からカテ4に浮気してたもんでカテ5今シーズン初す。カテ5民として遅くなってしまってごめんなさいっす!

 

試合一時間位前はまだまだ人はまばらっす。このゆるい感じがカテ5の魅力っすよー。

カマタマサポも集まってきてるっす。アウェイサポが近いっていうのもまたカテ5の魅力っす。ぼくのようにグランパスが好きだけどJリーグ全体としても好きってゴリラにはちょうどいいと思うっす。他チームのチャント聞くのも楽しいっすから!

f:id:kamosinnai:20170411012403j:plain

マッチデープログラムに寿人さんのステッカー入ってたっす!こういうの嬉しい!たぶん貼らない(もったいなくて貼れない)ままどっかいっちゃうけど嬉しい!

 

 

 

f:id:kamosinnai:20170411010512j:plain

キックオフ時間になると人もそれなりに集まってきてるっす。正直想像より多いっす!みんな今年のグランパスに期待してる証拠っすね!だけど高い席はあれだからカテ5でいっかってとこっすかね!わかります!その気持ち!

 

f:id:kamosinnai:20170409221822j:plain玉田さんの復帰弾ではしゃいだあとに宮原さんのロストで失点・・・不意なロストだったけど相手のカウンターきっちり決めてくるあたりカマタマ侮れないっす。

継なぐサッカーしようとしたらこういうことは起きてしまうと思うんでひきづらずにこれからもチャレンジしてほしいっす!

 

f:id:kamosinnai:20170411011300j:plain

入場者数は7046人。思ってたより少ないっす。メイン・バックがガラガラでしたっすね・・・。お天気の影響っすかね。

 

f:id:kamosinnai:20170411011625j:plain

杉本さんのスーパーゴラッソで勝ち越し!モニターには上裸で大はしゃぎの玉田さん。これでイエローカードもらっちったみたいっすね!よっ無邪気!

 

f:id:kamosinnai:20170411011856j:plain

試合終了のホイッスル後っす。2−1でグランパス勝利っす!杉本さんが左のほうにいるんでみんなかけよってってるっす!おつかれした!

 

f:id:kamosinnai:20170411012205j:plain

カマタマーレのみなさんもおつかれっす。ありがとうございました。

 

f:id:kamosinnai:20170411012617j:plain

勝ち試合のあとはグッズ売り場は大盛況。特にガチャは鉄板っすね。

僕もアウェイユニのガチャ(200円のやつ)やってAOKIさんでましたっすよっ。

f:id:kamosinnai:20170411012810j:plain

カテ5初戦を勝利でかざれたぼくは最高の週末を送れましたっす。

パロスタさんきゅーー!!また今度っす!!

 

帰りでもまだカマコロが売っていたっす。売り切れ必至とか煽ってきたくせに。もちろん、もう一個買って帰ったっす。でらうまいっす。売り切れてなくてほんとありがとうっすカマコロさん。幸せっす。

 

おしまいっす。