ブログかもしんない

サッカーJリーグ等の趣味を中心に「◯◯かもしんない!」と思った事を書いていきます。

豊スタいくならこれは食べとけというグラグルメ[vsツエーゲン金沢]

f:id:kamosinnai:20170603024607j:plain

 

 

おはようございます!アシャコングっす!本日6/3は豊田スタジアムでvsツエーゲン金沢の試合日っす!久々のホーム戦、やる気十分でしょすか!!

そんなわけで、今日はおすすめのトヨスタグルメを紹介するっすよ!!トヨスタは出店数も多いしどれ食べようが迷うっちゃうすからね、参考にしてほしいっす!!

もんじゃや「霜降りしゃぶネギ焼き」

f:id:kamosinnai:20170603025654j:plain

薄生地のネギ焼きにしゃぶしゃぶ豚を乗せた絶品っす! 名前からしてもう美味いっすよ!期待を裏切らない美味!大好きっす!

このもんじゃやさんは他にも味噌串カツやらかき氷やらも販売されているので、このお店だけで完結できちゃうっすね!メニューの豊富さ素晴らしいっす!!

 味噌串カツはマッチデープログラムにも載せてる看板だけあってこっちも美味っす!両方買っちゃうっす!

 

新杵堂「みかん大福」

f:id:kamosinnai:20170603030542j:plain

ネギ焼きと串カツでお腹を満たしたらデザートにはこちらをおすすめしたいっす!

新杵堂さんのみかん大福っす!

苺大福はよくあると思うっすけどみかん大福はレアっす。中には瑞瑞しいみかんがギッシリ入っててさっぱりとしたあと口も最高っす!

ボクが初めて出会ったのはFC岐阜の試合を見に行ったときに、岐阜さんとこのスタグルで売ってたんす。初めて食べたときは衝撃受けたっすよ。大福界を震撼させる美味さっす。まんじゅう系スイーツで1位といっていいのではないでしょーか!!

最近暑いですし、きっとこの爽やかな大福が良い癒しになるっすよーー!!!

 

 

 

 

それでは本日もスタグルたらふく食べて、試合にも勝って最高の週末を堪能したいと思うっす!!

さぁいこうぜーなごーやー!!

 

 

おしまい